メニュー

4スタンス理論

ブログ

ファーム選手権

2014.10.04

お疲れ様です。
本日宮崎でファーム選手権が行われましたが、ウエスタンリーグの覇者ソフトバンクに勝って見事日本一となりました。

いくら二軍とはいえ勝負事は勝つに越したことはありません。
勝つためにはどうしたらいいかという前提の元で育成してきた結果なので、素直に喜んでもいいと思います。

ただ、二軍の選手も一軍の壁は厚いと十分理解していますし、これからフェニックスリーグ、秋季キャンプで更なる飛躍をしてくれると思います。
我々指導者はその手助けをして参りたいと思っています。

応援して下さった皆様には大変感謝しております。
1年間ありがとうございましたm(__)m

COPYRIGHT ©2019 AKIRA OHTSUKA ALL RIGHTS RESERVED.

このページの上部へ

メニューを閉じる