メニュー

4スタンス理論

ブログ

お久しぶりです

2014.10.01

2014年の二軍のレギュラーシーズンは終了しました。
残すところは10月4日のファーム選手権です。
一軍の方は10月1日(本日)の試合が最終戦となります。

二軍はイースタンリーグで優勝しました。
それはそれで素晴らしいことだと思っていますが、本来の役目は一軍で通用できる選手を育成することです。
そういう意味では、もっともっと一軍選手を脅かす選手を育成しないといけないと、、、僕の指導力不足を感じた一年でした。

10月のフェニックスリーグ、11月の秋季キャンプと、もうしばらく野球漬けの毎日が続きますが、来年に向けての大事な準備期間です。
日々全力で過ごしていきたいと思っています。

これからも応援宜しくお願いいたします。

COPYRIGHT ©2019 AKIRA OHTSUKA ALL RIGHTS RESERVED.

このページの上部へ

メニューを閉じる