メニュー

4スタンス理論

ブログ

ホームランラグーン1号

2019.03.11

なんと「ホームランラグーン1号」が江村。意外な1発に私も少しびっくりした(笑)確かに狭くなったことを考えれば誰にでもチャンスはあったのだが。3塁を回ってきた江村と多少興奮気味にハイタッチをした。さぞやベンチでいじられるのだろうと振り返ったら、誰もハイタッチで出迎えておらず。。ベンチの中に入っても誰も祝福せず(笑) わろた(爆)

来週から開幕に向けてどこのチームも本格調整に入っていきます。調子の上がらない選手はそれなりに数(練習や実戦)をこなしていくしかありません。我がチームは投手は順調の様ですね。攻撃面では少し調整が遅れている選手が散見されますが。。まだまだ時間はありますので焦らず調整して欲しいですね。

ホームでなかなか勝ててないという記事を見たが、それはたまたまなんで気にせず行きましょう。もちろんファンの皆さんには勝つ姿をお見せしたくて一生懸命頑張っていますので引き続き暖かい応援をよろしくお願いします。

COPYRIGHT ©2019 AKIRA OHTSUKA ALL RIGHTS RESERVED.

このページの上部へ

メニューを閉じる