メニュー

4スタンス理論

ブログ

謹賀新年

2023.01.01

新年明けましておめでとうございます。
吉井監督を男にする為に身を粉に頑張りたいと思います。
また大きな流れとして、2025年に向かって常勝軍団を作るという球団の中期計画もありますので、それに向かって全力で取り組んでいきたいと思います。

私の担当する外野部門ですが、高部が昨年以上の活躍ができるかが、まず1番の課題になります。
2年連続で活躍することは意外と難しいものです。
しかし、高部の活躍無くして優勝は有り得ない。
しかも昨年以上の数字で活躍してもらわないといけないと思っています。
次に、もう1人若い選手の台頭を望んでいます。
藤原なのか、和田なのか、山本なのか、、、中堅でもいい。w
荻野も使い方次第ではまだまだ数年はいけると思いますが、彼が元気なうちに次の時代を担う選手の芽が出てきて欲しい。

後は守備部門、走塁部門の数値目標です。
守備部門は「UZR」、走塁部門は「BSR」になりますが、それは例年と変わらず、12球団で1番の数字を出せるように頑張ります。
これは私が守備走塁コーチである以上毎年の課題であり目標です。

今シーズンも暖かいご声援をよろしくお願いします。

COPYRIGHT ©2019 AKIRA OHTSUKA ALL RIGHTS RESERVED.

このページの上部へ

メニューを閉じる