メニュー

4スタンス理論

ブログ

宮崎行くぜよ。

2019.02.25

高知で西武と2戦。
西武は主力が中盤から全員交代し、後半は控えの選手がメインの選手起用。2連勝という試合結果は参考にならず、あくまで試合内容をしっかり反省しシーズンの為の準備をしていきたい。守備にも走塁にもまだまだ細かい課題はある。守備では「際」。走塁では「状況判断」や「声の連係」などやるべき事は多々ある。明日からの宮崎で更なる修正を行なっていきたい。西武に関しては打線はやはり良いと思うが投手陣は少し課題がある感じだ。「捕手森」の成長がどこまで寄与するか。そこに尽きるだろう。しっかり研究していきたい。

今日は宮崎へ移動。
ソフトバンク、オリックスとは今年まだ対戦していないチーム。2019年のチーム状況をしっかり見ていきたい。ソフトバンクは「本多コーチ」に興味津々。盗塁でのスタートのメカニックの話を聞けたら。何か勉強して帰りたいと思っている。オリックスは元ロッテの西村さんが監督なのでいろいろと話を聞けたらと思っている。西、金子の穴は簡単には埋まらないであろう。「育てながら勝つ」は非常に難しい。苦心すると思われる。昨年負け越しているので今年はしっかり勝っていきたい。

COPYRIGHT ©2019 AKIRA OHTSUKA ALL RIGHTS RESERVED.

このページの上部へ

メニューを閉じる