メニュー

4スタンス理論

ブログ

高知へ。

2019.02.21

沖縄遠征も本日で終了。明日から高知へ移動です。高知→宮崎→名古屋で遠征を締めくくります。高知で西武、宮崎でソフトバンクと上位のチームとの試合は一つのものさしになります。練習試合であろうと勝つことは大事です。勝てるようにしっかり頑張りたいと思います。

「西武」は浅村選手、菊池選手の抜けた穴をどう埋めるか? 昨年の投手成績から投手に関しての不安も大きいはず。
「ソフトバンク」に関しては本田コーチの走塁改革を見てみたいと思います。おそらく積極的に走ってくるでしょう。走塁は盗塁だけではありませんが、まずは盗塁から見ていきたいと思います。話せる機会があれば僕も何か勉強して帰りたいと思います(笑)

COPYRIGHT ©2019 AKIRA OHTSUKA ALL RIGHTS RESERVED.

このページの上部へ

メニューを閉じる