メニュー

4スタンス理論

ブログ

鴨川キャンプ

2019.10.31

明日から鴨川キャンプです。
若手中心のメンバーですが、来年の活躍を願ってしっかり鍛えていきます。

現在のマリーンズの外野手ですが、荻野、角中、清田のベテランどころを、中堅どころの岡、加藤がなかなか追い越せない状態が続いています。そうであるなら若手の三家、菅野、和田、藤原、山口や、来年入団してくるルーキーが、ベテランや中堅どころを一気に追い越してしまっても構わないのです。来年の彼ら(三人)の活躍を期待して、鴨川で猛練習をしてきます。

そういえばネットニュースには、益田、荻野は「FA権を行使せずに残留する」と記事が出ていました。それが事実であれば、後は大地がどうするかですね。自分の野球人生を悔いなく全うして欲しいと思っていますので、大地がどんな決断をしようと応援する気持ちは変わりません。良い決断をして欲しいと思います。

COPYRIGHT ©2019 AKIRA OHTSUKA ALL RIGHTS RESERVED.

このページの上部へ

メニューを閉じる