メニュー

4スタンス理論

ブログ

スローガンはマウエ

2019.01.04

全てにおいて上を目指す!
結果が全ての世界ですので、チーム一丸となって上によじ登っていきたいと思います。

「100億売ろうと思わなければ100億売れない」というファーストリテイリングの柳井さんの言葉です。具体的に目標を掲げる事で、その為にはどうしたらいいのか?と、逆算で道筋を考えることが大事だと思います。マウエは「優勝」です。その為にどうしたらいいか?チーム一丸となって問題解決に取り組んでいきたいと思っています。ちなみに日本電産の永守さんは「1番以外皆ビリ」と言っています(笑)

2019年は浦和から始動します!

COPYRIGHT ©2019 AKIRA OHTSUKA ALL RIGHTS RESERVED.

このページの上部へ

メニューを閉じる