メニュー

4スタンス理論

ブログ

IN 福岡

2018.12.29

家族4人で福岡に移動してきました。大分→福岡へソニックという電車に乗ってきましが、通常なら1人片道7000円(4人=28000円)かかるところを、ネットで買えば1人2500円(4人10000万円)でした。

みどりの窓口の人さん曰く「知らない人が多いです」とのこと。JRの切符をネットで買う習慣が無い人には気づかないお得情報ですね。家族大所帯での移動は交通費が一番の経費ですので、JRの移動の際もネットで割安はないか探してみるのもお勧めです。

さて、そろそろ2018年も終わります。皆さんにとってどんな1年だったでしょうか? 私にとっては「力の無さを痛感した1年」でした。前向きにとらえれば、全てが初体験であった事を思えば勉強させて貰ったとも言えます。2019年は、2018年で学んだことを生かし、全てにおいて今年以上の成績を残せるように頑張りたいと思います。

皆さんと共に頑張っていきたいので応援よろしくお願いします! 良いお年を!

COPYRIGHT ©2019 AKIRA OHTSUKA ALL RIGHTS RESERVED.

このページの上部へ

メニューを閉じる