最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

  • 旧オフィシャルブログ
  • 旧オフィシャルブログ

トップページ > オフィシャルブログ > ファーム選手権

オフィシャルブログ

ファーム選手権

更新日:2014年10月04日|コメント(4)コメントを投稿する

お疲れ様です。
本日宮崎でファーム選手権が行われましたが、ウエスタンリーグの覇者ソフトバンクに勝って見事日本一となりました。

いくら二軍とはいえ勝負事は勝つに越したことはありません。
勝つためにはどうしたらいいかという前提の元で育成してきた結果なので、素直に喜んでもいいと思います。

ただ、二軍の選手も一軍の壁は厚いと十分理解していますし、これからフェニックスリーグ、秋季キャンプで更なる飛躍をしてくれると思います。
我々指導者はその手助けをして参りたいと思っています。

応援して下さった皆様には大変感謝しております。
1年間ありがとうございましたm(__)m

コメント(4)

投稿者:chiiko|2014年10月 4日 19:11|

やりましたね!
日本一、おめでとうございます(≧▽≦)
すぐにまたフェニックスですが、とりあえず、お疲れさまでした!

台風が近づいていますが気を付けてください(; ・`д・´)

投稿者:Chika|2014年10月 4日 22:03|

日本一おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
今季はたくさん浦和に行ったし10年振りに横須賀にも行ったし初めて戸田にも行って応援したので、ほんとに嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ツカツカにはいろんなワガママを聞いてもらって、ついでに失笑させたり呆れさせたりもしましたが(°_°)、どうもありがとうございました(u_u)

フェニックスリーグも応援してます‼

あ、ツカツカ台風気を付けてくださいね(・Д・)ノ

投稿者:大塚明|2014年10月 4日 23:25|

chiikoさん
ありがとう。気をつけます。

chikaさん。
これからも応援よろしく!

投稿者:hiromin|2014年10月 5日 23:55|

またコメント出遅れてしまった・・・(汗)。
ファーム日本一おめでとうございます(≧▽≦)!
日帰りで見に行った甲斐がありましたよ(無事に帰れましたし)!
フェニックスもまたこっそり(?)見に行こうと思っています。
選手やコーチの入れ代わりが寂しく感じる時期ではありますが、
来年に向けての準備、頑張ってくださいね☆

コメントを投稿する

コメントの投稿は、以下の項目にご記入のうえ「投稿する」ボタンを押してください。
コメントは管理者が承認するまで公開されません。(公開まで少しお時間をいただきます)

お名前
メールアドレス ※画面上には掲載されません
URL
コメント